親子で“楽しい!ワクワク!に出会えるアートな居場所づくり

  • TOPICS

~ママや子どもたちに心の花、笑顔の花がたくさん咲きますように~
というコンセプトで、「親子で“楽しい!ワクワク!に出会えるアートな居場所づくり」の活動をしているキッズアートクリエイター村上美穂です。
ママが子育てを楽しむことは子どもたちの笑顔につながります。
大切にしたい季節や行事を感じられる「遊び」を本格的なアートで体験できるような企画から、子どもたちの「やってみたい!」「できた!」の気持ちを育て、自分らしく表現できることの喜びやすばらしさを、感じていただきたいと思っています。尼崎をアートと笑顔の花でいっぱいにすることがわたしの夢です。


好きな絵を描いて世界に1つだけの傘をつくります!


プロフィール


Kids art Blooming
村上美穂
キッズアートクリエイター®
これまで、幼稚園、保育園、小学校、児童発達支援施設などで、たくさんの子どもたちと関わりながら、アートで自分を表現することの重要性を感じ、神戸で人気のアートde子育て教室、一般社団法人Atelier happiness bird認定キッズアートクリエイター®資格を取得。
現在は立花南生涯学習プラザや「尼崎を編み物でつなごう!」amu amu隊への参加など、阪神間で活動中


村上さんやキッズアートクリエイターなど活動に関する問い合わせ等は下記まで

村上さんのInstagram
@haana_mi_ho
キッズアートクリエイター®のInstagram
@kidsartcreator